VITA BLOG

お施主様宅の完成見学

2020年8月18日

こんにちは。大畑です。

連日厳しい暑さが続いていますね💦

毎日汗だくで、もうヘロヘロです…(*´Д`)

コロナ太りした体には堪えます(笑)

でも、この厳しい暑さの出口が見えてきたそうですよ!°˖✧

先が見えるとがんばれそうです(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、本題に移ります。

先日、完成したお施主様宅の社内検査に同行しました~~!°˖✧

私は、中を見学です(^^♪

完成見学会は、先週行われておりました。

女性には嬉しい、使いやすい高さのシューズクローゼット。

かわいい雰囲気も素敵☆

ひょっこりはんしてるのは、リフォーム課の長谷川と住宅課の畑です。。。

R+house標準仕様の階段。

空間のアクセントにもなっていて、かっこいいです!!

こちらは、R+houseオリジナルキッチン。

こちらのお施主様宅は、経験豊富な建築家が設計した、400以上のプランの中から選んでいただく、

規格住宅です。

注文住宅と同等レベルの高性能住宅を実現しています。

カウンター部分は、職人さんの造作です。

一見、規格品のようですが、

角がないようにきれいに加工されていて、とても手間をかけていただいています。

職人さんの優しさが伝わってきます(⁰▿⁰)

細かいですが、私の高ポイント箇所♪

調味料入れの扉面材まで木目で、(だいたいシルバーのプラスチックです)

しかも、扉の裏側が白じゃない!

こういうところが、嬉しいな、と思います。。。

検査員、森くん(^^)

なんて…(笑) 検査員じゃなくて、売買課の新人さんです。

栗栖にやり方を教えてもらってます。

検査機のケースが写ってますが…💦

2階のデスクスペースとランドリースペースです。

日当たりがとてもよく、気持ちのいい空間です(^^)


素敵な白い外観。

アクセントクロスの色使いなど、随所にお施主様のセンスが感じられる、おうちでした°˖✧

これからの生活が楽しみですね(^^♪

**************************************

【家展】のお知らせ

「コンパクト空間を上手に活かしきる家」

日時:8月29日(土)、30日(日) 10:00~17:00

開催場所:生駒市壱分町

*完全予約制、個別での対応となります。

ご希望の方は、下記までご連絡をお願い致します。

お問合せ:0743-72-2525(水曜定休日)

当日は 0743-75-5477

詳しくは、こちらをご覧ください

☞https://www.r-plusnara.com/

■ SUUMOからご来場予約頂くと、2000円分のギフトカードプレゼント!のキャンペーン中です。

☞SUUMOのサイトはこちらから

安心してご来場いただけるよう、スタッフ一同、最善を尽くして参ります。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

***************************************

【新型コロナウィルス関連対策について】

■ アルコール消毒剤等の設置、こまめな換気など、

健康安全管理に十分配慮致します。

■ 感染予防対策として、マスク着用のご協力をお願い申し上げます。

安心してご来場頂けるよう、スタッフ一同、最善を尽くして参ります。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。