VITA BLOG

壱分町モデルハウス

2020年9月11日

こんにちは。

広報課の大畑です。

やっと少し涼しくなって、秋を感じられるようになりましたね°˖✧🍠←おイモです…

 

世間はもうすぐシルバーウィークですが、

クレイルでは、

9月19日(土)~22日(祝) 10:00~17:00

弊社モデルハウス の見学会を行います!!(完全予約制・個別)

詳しくは、こちらをご覧ください

☞https://www.r-plusnara.com/

 

以前のブログで内覧動画をUPしていますが、ここで改めてモデルハウスをご紹介したいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「大人のスタイリッシュモダン」と

「大人のリラックス空間」をテーマとしたモデルハウス。

設計は、矢橋徹建築設計事務所 代表の矢橋徹先生。

☞矢橋先生のプロフィール

スタイリッシュなモノトーンの外観がかっこいいです◝(⁰▿⁰)◜

中に入ると・・・

吹き抜けで明るい空間が!!

県道沿いにあるモデルハウスですが、中は、外の騒音が嘘のように静かです。

奥に見える、シューズクローゼットからは、ベッドルームへ行ける動線!!

更にその奥には、おこもり感のある、落ち着ける書斎!

帰ってきて荷物を置いたり、すぐ着替えたりできる、うれしい動線です♡

高めに窓があるのは、隣地の視線と採光を考慮しているから。

R+houseの設計士さんは、

光の入り方、風の入り方を考えて、ベストな位置に窓を配置してくれます( ^^)

2階もとっても明るい!!

壁がないのが、斬新です。

光をふんだんに採り込めて、視覚効果で、空間がより広く感じられます。

小さなお子様がいるおうちではなかなか難しいプランですが…

リビングは、リラックス感を得られる、あたたかみを感じる優しい色合いのインテリアになっています。

フリーランスで活躍されている、インテリアコーディネーター 吉岡恭子先生に、コーディネートしていただきました!!

☞吉岡恭子先生のHPはこちらから

明るくて居心地のいい、「大人のリラックス空間」になっていると思います(^^♪

こちらのキッチンは、トーヨーキッチン。

☞トーヨーキッチンのHPはこちらから

憧れキッチンメーカーで、めちゃめちゃ素敵です(⁰▿⁰)°˖✧

残念ながら、標準仕様ではないですが…( ;∀;)

標準仕様のキッチンは、少し前のブログ「標準仕様のキッチン」をご覧ください。

☞「標準仕様のキッチン」のブログはこちら

 

他にも見どころたくさんあります!!

充実したおうち時間を楽しめる、弊社のモデルハウスを是非ご体感下さい!

気密性、断熱性のよさも実感していただけると思います(^^)/

*完全予約制、個別での対応となります。

ご希望の方は、下記までご連絡をお願い致します。

お問合せ:0743-72-2525(水曜定休日)

当日は 0743-75-5477

詳しくは、こちらをご覧ください

https://www.r-plusnara.com/

■ SUUMOのサイトからご来場予約頂くと、2000円分のギフトカードプレゼント!のキャンペーン中です。(先着順)

☞SUUMOのサイトはこちらから

安心してご来場いただけるよう、スタッフ一同、最善を尽くして参ります。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

***************************************

【新型コロナウィルス関連対策について】

■ アルコール消毒剤等の設置、こまめな換気など、

健康安全管理に十分配慮致します。

■ 感染予防対策として、マスク着用のご協力をお願い申し上げます。

安心してご来場頂けるよう、スタッフ一同、最善を尽くして参ります。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。