VITA BLOG

2/12(土)家づくり勉強会を行います!

2022年2月4日

 

いよいよ来週末!!

「後悔しないための家づくり勉強会」を会場開催いたします!

このセミナーでは、講師による分かりやすいお話で、家づくりにおいて大事なポイントをお伝えします。

 

マイホームは人生の中で大きなお買い物。

それなのに、家を建てた方の約80%も後悔しているそうです!(*_*)

住宅ローンの選択や、想像よりも「寒かった。暑かった」と感じたり、間取りの使いにくさを感じたり…

100%満足のいく家は難しいと言われていますが、

こんなはずじゃなかった!などと建てた後に後悔しないために、

なんとなく住宅会社を決めてしまう前に、

是非、正しい知識を持って、検討してください !(^^)!

マイホーム購入は、検討前のちょっとした知識で、何百万円もの差が生まれることもあるんです!

 

しばらくオンラインのみの開催でしたが、前回から会場での開催を再開しました。

コロナの感染拡大が落ち着かない中ではありますが、

感染対策を十分に行った上で実施をいたします。

 

前回の様子をお伝えします~(*^-^*)

社長自ら準備のお手伝いをしていただきました。


チェックも抜かりありません!

会場開催は、展示物を真近で見れるのもいいところですね~°˖✧

直接、説明などが聞けるので、より分かりやすい!

セミナー中の様子です。

知らないままだと損をしてしまう情報がたくさん聞けます!(^^)!

最後には、参加特典の、12100円(税込)相当!グルメカタログを巡って、

ジャンケン大会です!!

当選されたお客様、おめでとうございます!!°˖✧

次回は、
2/12(土)生駒市 生駒セイセイビル6階にて行います!

まだ参加受付できますので、ご興味のある方は、この機会に是非、ご参加下さい!

(ご予約が埋まりつつあります。お申込みはお早めに!)

詳しくはこちらをご覧ください ↓ ↓ ↓



明日2/5(土)、6(日)の2日間限定で お施主様宅完成見学会を行います!

「効率のよい動線と設計がたくさん、木目美しい勾配天井の家」

目を惹く美しい勾配天井や、ストレスフリーで快適な暮らしが叶う、合理的な動線など、見応えある素敵なお家です!

是非、ご覧ください。

(ご予約日時により、ご希望に沿えないことがございます。)

詳しくはこちらをご覧ください ↓ ↓ ↓