VITA BLOG

新卒の社員が入社いたしました!

2022年4月8日

VITA クレイルに新卒の社員が1名入社いたしました。

ささやかながら、アクタス事務所にて入社式を行いました!


少し散らかっておりますが…(・_・; (撮影:畑)

真ん中に立っているのが、新人さん…

ではなく、不動産事業部の鈴木です(^◇^;)

社長からメッセージをいただきました。


続いて矢野から。
今や、センチュリー21クレイルの店長です。


続けて、自己紹介。

「木原です。よろしくお願いいたします。」

最後に特技があるとのことで、披露してもらいました!

足のくるぶしが、人よりニョキッと出るらしいです。。。

会った際には、見せてもらってください^_^

しばらくは、工務部の安永のもとで修行になります。

温かく見守っていただけましたら、幸いです。

来月にも社員が増える予定で、更にパワーアップします!

これからも邁進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


▼イベントのお知らせ▼

4月16日(土)、17日(日)
モデルハウス見学会を行います。

詳しくは、画像をクリック ↓  ↓  ↓

施工事例などは、こちらをご覧ください ↓ ↓ ↓