VITA BLOG

家づくりの新スタイル”セレクト住宅”

2017年11月24日

こんにちは!

広報の寺村です。

もうすぐ12月ですね。

先日大阪に出かけましたが、クリスマスのディスプレイが飾られていてとても綺麗でした。

私は子どもが6年生になり、今までのクリスマスツリーに喜ばなくなったので、

自分の為に、大人っぽいクリスマスツリーを買い換えようかと考えています。

ツリーもいろいろありますね。

いろんな種類の中から、自分の家に合うツリーを選ぶのはとても楽しいです。

同じように、もしも気に入った物や家具を選ぶみたいに、家も選べたら?
そんな家づくりを実現するのが、アーキテクチャル・デザイナーズ・マーケット(ADM)の「セレクト住宅」です。


建築家がデザインした約550もの豊富な図面の中から、気に入ったものをセレクトできます。

でも、正直な話

建築家のデザインした家には憧れますが、予算が心配。

一生に一度の大きな買い物です。

憧れだけでは家は建てられません。

見た目も大事ですが予算も大事です。

ADMの家は、選んだ家の見積り金額がすぐにわかるので、安心して打ち合わせを進めることができます。

そしてもう一つ嬉しいのが、前もって用意された図面の中から好みの家を選ぶので、

コストを最大限カットでき、クオリティはそのままという効率的な家づくりを実現しました。

その他にも、セレクト住宅ならではのお得が満載です。

ADM セレクト住宅について詳しくお知りになりたい方は、

ADM 住みたいを選ぶ、建てる。セレクト住宅。
こちらをご覧ください。

理想の家づくりをするために役立つ情報をお届けします!

これからもどうぞよろしくお願いします。