VITA BLOG

VITA DIARY

H様邸 足場が外れました!  

2017年11月28日

こんにちは!

広報担当の寺村です。

 

 

建築中の現場、H様邸の足場が外されました。

足場が外れる瞬間は、どの工事よりテンションが上がる瞬間だと思います。

外観の雰囲気はイメージ通りなのか?

今まで考えてきたことが形になってくるのを実感します。

 

 

 

ついこの間見に行かせていただいた時は、内部の造作工事をしていました。

その時の様子は、http://crail.co.jp/blog/370 こちらをお読み下さい♪

これは、10月下旬の様子です。

 

 

あれから1ヶ月

着々と工事が進んでいます。

ここから一気に内装工事の仕上げに入ります。

年末にはお引き渡しの予定です。

新しい新年を、新しい家で過ごす♪

記念すべき一年になりそうですね。