VITA BLOG

【スタッフ紹介】縁の下の力持ち~新田茂充~

2017年12月25日

こんにちは!
広報の寺村です。

クレイルのスタッフの事を知っていただくスタッフ紹介

今日はクレイル店長の新田茂充です。

縁の下の力持ちという言葉がぴったりです。

クレイルの事は何でも知っています。私もわからない事はいつも教えてもらっています。

親切丁寧なのはもちろんの事、お客様に対するお客様愛があります。

仕事で頼りがいのある新田店長ですが、趣味は、大型バイクを乗ることだそうです。

休日は、不動産仲間と日帰り温泉ツーリングが最近の楽しみだそうです♪

********************************************************************************

【お客様への挨拶】

入居者様に安心してお住まいできる住環境サービスの提供を目指しております。

【座右の銘】

継続は力なり

【保有資格】

宅地建物取引士、大型2輪

【血液型】

B型

【出身地】

生駒郡平群町

【好きな事・趣味】

大型バイクでツーリング、鈴鹿サーキットで走行会

2016/11/17 14:04

 

2016/10/ 8 13:03

私がクレイルで働き始めた初日

最初に声をかけてくれたのが新田店長でした。

新しい職場で、働き始める日はどんな時でも緊張します。

そんな時に声をかけていただき、会社の事を親切に教えてもらえると安心します。

その安心感は、仕事にも活かされいるのだと思います。

自分が住む家は、家の良さはもちろんですが

どんな人に任せるのか?

どこまでこちらの希望を理解してくれるのか?

家を買うとき、借りるとき

その時に関わる人は、とても大切な存在だと思います。

安心して家の事を任せることができる!頼りがいのある新田店長です。