VITA BLOG

お引き渡しをしました!

2023年12月8日

こんにちは。

少し前になりますが、完成したお家のお引渡しをさせていただきました。


吹き抜けと大きな窓から自然光が差し込んで、明るい室内。

担当の畑から、出会いから家づくりの思い出など、メッセージを送らせていただきました。


続いて、お祝いに観葉植物(ストレチア)とWONDERWOODのイチョウのまな板をプレゼント!


記念に写真撮影📷

U様、この度はおめでとうございます。

これからの暮らしが、笑顔溢れるものとなりますように!

…………………………………………………………………………

社内検査時に見学をさせていただいていました。

動線もよく、うっとりするほど素敵なお家でした(*^-^*)

少しご紹介していきたいと思います。


U様が立っていた、リビング。

壁掛けTVの背面は、玄関です。

壁は、シューズクローゼットにもなっています。

上部に空間を設けることで、空間が緩やかにつながります。


玄関に入って正面に見えるのが、広々としたランドリールーム。

ランドリールーム⇔洗面⇔キッチンへと行けるスムーズな動線です!

キッチンまで直線でつながっています!

使いやすい動線は、U様がお家づくりでこだわったところのひとつ。


階段周りをクルクル回遊できるようにもなっています。

玄関を入った右側には、広々としたウォークインクローゼットが。


社内検査の様子。

傷や汚れなどがないか、細かくチェックしていきます。

階段下の半アーチのかわいい入口は、愛犬のためのもの。


チワワのFくん。

かわいい〜♡


思わず見上げてしまう、吹き抜け。

光がたっぷり差し込んで、明るく心地よいリビング空間です。


吹き抜けを見上げたところ。

上部の窓からの光で、時間の移ろいも感じられる空間です。


2階から見たところ。


2階の廊下。

リビングの吹き抜けと、階段部分の吹き抜けで、明るく開放的!


キッチンは、グラフテクトのノッティブラウン。

柔らかな木のぬくもり感が、お家の雰囲気にぴったりです。


グレー×木目のモダンな外観。

グレーの外壁は、オシャレなだけでなく、汚れが目立ちにくいのもいいところです。

重厚感があって、落ち着いた雰囲気にもなりますね。

 

魅力がたくさんあって、とっても素敵なお家でしたo(≧▽≦)o

U様、この度は写真撮影にもご協力いただきまして、ありがとうございました!

これからの暮らしが、ますます素敵なものとなりますように。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


▷▷イベントのお知らせ

■12/10(日)家づくり勉強会
詳細は画像をクリック ↓ ↓ ↓

■12/16(土)・17(日)新築完成見学会
詳細は画像をクリック ↓ ↓ ↓


【LINE公式アカウント】
お友だち登録よろしくお願いします^_^

【Instagram】

【ホームページ】注文住宅/リノベーション/ガーデン/不動産