VITA BLOG

祝!上棟&上棟式 -狭小住宅-

2024年5月24日

こんにちは。

先日、3階建て狭小住宅の棟上げと上棟式を行いました!


わぁ!
思わず見上げてしまう、ボリューム感です!


気持ちいいほどのお天気に恵まれて、上棟日和となりました(*^-^*)


車1台がようやく停められるほどの狭小地。

周囲の建物と比較すると、その細さが際立ちます。


2階からは、川沿いの桜並木と生駒山が眺められる、最高の借景!

春にはお家でお花見が楽しめますね(*^-^*)  羨ましい~!


新人スタッフが上棟式に参加しました!


工事が無事に進むように、家の四隅の柱部分にお神酒とお塩を撒き、二礼拍手一礼で祈願します。


これから無事に工事を進めてまいります。

進捗もまたお知らせしてきますね(*^-^*)!

「内外の動線良好、大屋根でつながる1.5階建ての半平屋」

現場確認時の様子。

借景を存分に愉しめる素敵なお家です。この機会にぜひご覧ください(*^-^*)

詳しくは、下記から ↓ ↓ ↓


▷▷イベントのお知らせ

6/9(日)まで開催中!
【新築完成見学会】

5/25(土)・26(日)
【リノベーション完成見学会】
https://www.vita-renovation.jp/

5/25(土)
【家づくり勉強会 & 建て替え・住み替えセミナー】
“新築 or リノベ” どちらを選ぶ?
https://www.r-plusnara.com/65previous/post_65.html


【LINE公式アカウント】
お友だち登録よろしくお願いします!

【Instagram】

【ホームページ】注文住宅/リノベーション/ガーデン/不動産