VITA BLOG

「奈良マイホームフェスタ2018!」に向けて準備中です!

2018年2月19日

おはようございます。

広報の寺村です。

 

クレイルは、3月24(土)、25日(日) なら100年会館で行われるイベント

「奈良マイホームフェスタ2018」に参加することになりました。

一度に沢山のハウスメーカーや工務店を見て回ることができるので

これから家づくりを考えている方には、是非おすすめのイベントになります。

その他にも、同時開催しているイベントには

奈良ラーメン博、奈良のパンフェアなどがあり、ご家族で楽しめるイベントをやっていますので

お楽しみにしてくださいね。

 

クレイルは、R+houseで建てた後の暮らしを創造できるような空間作りを考えています。

そのために、AD COREさんにご協力をいただき家具を設置することになりました。

先日は、その家具選びに社長の堀田と営業の栗栖と私の3人でAD COREさんまで行ってきました。

ハイセンスな家具ばかりかズラッと並び、少々浮かれてしまいました。

ご協力いただけることに本当に感謝です。

どんな空間ができるかは、当日お越しいただいてから楽しみにしていて下さいね。

アンケートにお答えいただくともらえるプレゼントなど、多数用意しております。

憧れの暮らしが手に届く暮らしになる

そんな風に思っていただけたら嬉しいと思います。

皆様のご来場をお待ちしております。

********************************************************************************

【第5回奈良マイホームフェスタ2018】

日 時:2018年3月24日(土)10:00~17:00

25日(日)10:00~16:00

会 場:なら100年会館

入場料:無料

 

*********************************************************************************