VITA BLOG

奈良キッズコレクション 協賛スポンサーとしてイベント参加します!

2018年4月17日

こんにちは!

広報の寺村です。

4月29日(日) なら100年会館で、第2回奈良キッズコレクションに協賛スポンサーとしてイベントに参加します!

奈良キッズコレクションは、大人のプロモデルと同様に、キッズ達がステージを歩きます。

本来のプロモデルと同じようにステージを表現できるようになるまでレッスンを行い、奈良キッズコレクションでその練習の成果を披露する、ファイナルメインステージが奈良キッズコレクションです。

 

クレイル生駒では、奈良キッズコレクションの協賛スポンサーとして、頑張る子どもたちを応援します!

当日は会場前ブーススペースにて、体験ブース「親子の片づけレッスン」を行います。

お子さんの片づけに悩んでいるお母さんはたくさんいます。

何度言っても片づけられない。

子どもが片づけられないのでイライラする・・・

こんなお悩みお持ちではありませんか?

実は片づけって人それぞれやり方が違うんです。

お子さんが片づけられないのは、お母さんの片づけ方とお子さんの片づけ方が違うからかもしれません。

今回ブースで行う片づけレッスンは、ライフオーガナイズの利き脳片づけ術という手法のお話をさせていただきます。

お母さんとお子さんの利き脳を知り、その利き脳にあった方法で片づけをすると

楽に簡単に片づけができるようになるかもしれません!

 

片づけは、人生の主役ではありませんが

何か新しい事を始めようとするとき

ここぞと言う頑張りをしないといけないとき

それをサポートする大事な存在です。

何かを全力で頑張れるのは、私たちを支える暮らしが整っていればこそです!

是非、この機会に片づけを習得して新しい事に挑戦してみませんか?