VITA BLOG

Y様邸 家のこだわりと求めてるもの

2018年5月21日

こんにちは!

広報の寺村です。

 

私は、住宅街を歩くのが好きです。

ダイエットのためのウォーキングは、いろんな家を眺めながら素敵な家を見つけることができるので頑張れます。

自分好みの家を見つけた時は、将来家を建てるならこんな家にしたいと妄想が広がります。

 

今回ご紹介するY様も、車を運転している時見かけた家の壁の色が印象的で

自分が家を建てるなら、こんな家にしたい!

と思っておられたそうです。

ネイビーの壁は、印象的でとても目をひきます。

Y様がこだわった壁の色は、何千もある色から望む色を見つけだすのは大変でしたが

営業担当の斉藤が一緒に、色探しのお手伝いをさせていただきました。

ありきたりの家ではなく、人とは違った家がいい。

建築家が建てる家、性能も充実、価格面でも予算内で収めたい。

家を建てるときに思い描く理想と叶えてくれる家がピッタリと合った家が完成しました。

一生にそう何度も買わない高い買い物ですから、全てを叶えることができる家にしたいと思っています。

 

*********************************************************************************************************************

【イベントのお知らせ】

家展開催します。

日時:6/2(土)・3(日) 10:00~17:00

場所:壱分モデルハウス 生駒市壱分町1192-3

お問い合わせ:株式会社クレイル 0743-75-5477

********************************************************************************************************************

houzzはじめました!

良かったらご覧ください。

生駒市元町, 奈良県, JPのHouzz登録専門家crail vita