VITA BLOG

VITA NEWS

【お知らせ】モデルさん決定しました!

2018年6月12日

こんにちは!

広報の寺村です。

とうとう梅雨に入りましたね。

湿度も高く蒸し暑い日がやってくると思うと、なんとなく憂鬱・・・

ですが、そんな憂鬱な気分も吹き飛ばしてくれるような嬉しいお知らせがあります。

この度、クレイル生駒の広告塔として1年間活躍してくれるモデルさんが決定しました。

「ほのみちゃん」です。

料理と読書が大好きな小学4年生の女の子です。

お友達の中心となり、ハロウィンパーティや先生へのサプライズ企画などを考える活発で明るい女の子だそうです。

これから1年間クレイル生駒を盛り上げてくれます。

どうぞよろしくお願いします。

 

今回弊社としては初の試み、インスタグラムでモデル募集をさせていただきました。

その結果、沢山の方に興味を持っていただき、応募していただいた事を大変感謝しております。

ありがとうございました。

ほのみちゃんとの撮影は、7月頃を予定しております。

思わず目に留まるような

R+houseに住んでみたいと思っていただけるような写真にしたいと思います。

どんな写真ができるか?今から楽しみです。