VITA BLOG

新建ハウジングに掲載していただきました!

2018年7月2日

こんにちは!

広報の寺村です。

 

新建ハウジングに弊社で取り組んでいるADM(アーキテクチャル・デザイナーズ・マーケット」について取り上げられています。

ADMとは、「アトリエデザイナーの設計図からセレクトする」新しい家づくりのしくみです。

高気密・高断熱の家づくりに関心はあるものの、予算的に届かないというお客様に対しても1,600万円台で実現する低価格帯です。高気密・高性能を備えながら建築家によってデザインされた住宅を、プランデータベースから提案が可能になります。

ADMでは、営業から設計打ち合わせにかかる手間が、注文住宅に比べて大幅に減ります。

お客様は、あらかじめ決まっているプランの中から好みのプランを選ぶことになるので、何度も打ち合わせする必要がありません。

しかもそのプランは、建築家が練りに練った多彩なプランです。デザイン性も高く高性能住宅が1,600万円台で実現する!

お客様の満足度が非常に高い住宅です。

ありきたりの家では満足できない

性能にもこだわりたい

そんな方にはぴったりの住宅だと思います。

資金面でも手厚くご相談に乗らせていただきます。

ADMにセットされたハイアーFPという仕組みを使い、お客様のライフプランに合わせた資金計画をご提案させていただきます。

資金相談で予算をたてた後に、物件のご案内とともに、ADMのOB宅へご案内します。

実際に見ていただくことで、建売との違いを直感的に感じていただけます。

 

クレイルでは、家づくりに関する全てのことでお役に立ちたい!

そんな思いからADM、不動産仲介、リノベーションと住まいに関わる全てのことに携わっております。

住宅・不動産のプロと認めていただく、そんな関係作りを目指しています。

 

 

 
houzzはじめました!

良かったらご覧ください。

生駒市元町, 奈良県, JPのHouzz登録専門家crail vita