VITA BLOG

スタッフ紹介

【スタッフ紹介】 社長 堀田誠

2018年9月6日

クレイルのスタッフの人となりを知っていただくスタッフ紹介。

今日は、私達の社長 堀田誠の紹介をさせていただきます。

直感とフットワークの軽さでいうと、私がこれまでに出会ってきた人の中で3本の指に入るのではないかと思われるほどの軽快な仕事ぶりです。

一緒に仕事をさせていただく私としてはいつも見習いたいと思う所です。

常に現状では満足しない、変化を求めて新しい事に貪欲に そんな印象を持ちます。

現在、クレイルは住まいの総合サービスとして、注文住宅、不動産仲介、リノベーションとこの3本の柱でお客様の住まいのご提供をさせていただいています。

不動産業だけでなく、新たにはじめた注文住宅は、お客様の日々の暮らしをより良くすることを第一に、

そのために自信を持って手がけているR+houseの家。デザインと性能を追求することで、家が落ち着ける場所、疲れを癒してくれる場所へ、日々の暮らしがより良くなる場所を目指しています。

****************************************************************************************************

【お客様への挨拶】

お客様の日々の暮らしを良いものにするために、住宅不動産業全般を扱っていることが、私達の強みです。提供しているサービスや商品はどれも「お客様の日々の暮らしをよりよいものにする」その選択肢の一つだと捉えています。

どうぞ、近鉄生駒近くの店舗「VITA クレイル」へお越し下さい。「つくる」「改修する」以外にも、お客様にとってベストな答えが見つかるかも知れません。

【出身地】

大阪

【座右の銘】

最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き残るのでもない。唯一生き残るのは、変化できる者でである

【保有資格】

賃貸不動産経営管理士・相続診断士など

【好きなこと・趣味】

釣り・ロードバイク

【休日の過ごしかた】

最近は出張などで休みはとれていませんが、予定があえば友人達とロードバイクやゴルフなどして楽しんでいます。

****************************************************************************************************

仕事をする中で、自分の中に仕事に対する指針が明確であるとぶれない仕事ができるのだと思います。

社長堀田の指針は、お客様の暮らしをより良くする為にできることへの追求なのだと思います。

どんな事をしたら、お客様に満足してもらえるのか?喜んでもらえるのか?そのアンテナをいつも張り巡らしているから、あんなにフットワークが軽いのですね。。。と思っています。

 

 

【イベントのお知らせ】

後悔しないための家づくり勉強会

日時:9/15(土)  13:00~16:00(12:30受付開始)

場所:南コミュニティセンター

参加費無料 託児あり