VITA BLOG

GARDENS GARDEN U様邸打ち合わせ

2018年10月22日

こんにちは!

ガーデナーの寺村です。

先週末は、GARDENS GARDENの初回打ち合わせが行われました。

お客様は、弊社R+houseのお客様です。

GARDENS GARDENとしては初めてのお客様なので、緊張していたのですが

優しい雰囲気のお客様に、私の緊張もほぐれました。

R+houseで家を建てる時は建築家の先生に聞かれます。

「新しい家でどんな風に過ごしたいですか?何をしたいですか?」

GARDENS GARDENでも同じことを聞かせていただきます。

「庭でどのように過ごしたいですか?」

でも、この質問、家とは違い庭となると・・・

よっぽど庭が好きでお花が好きで、庭ができたら♪と夢を描いている方だったら答えられますが

そうでない場合、すぐに答えることは難しいと思います。

 

家を建てたら、必ず外構をしないといけないから・・・

という入り口からGARDENS GARDENSを知っていただく事の方が多いように思います。

そこで、家と庭が調和できるバランスの良い外構、そのデザインを造るプロのガーデンデザイナーの存在。

ガーデンデザイナーに庭をデザインしてもらうことでできる、家と庭、町並みが調和されたデザイン。

庭で何をしたいですか?

の問いに答えられるのは、

庭のデザインを見た時 庭が完成した時

なのかもしれません。

素敵な庭を目の前にして、

初めてこの庭でやりたいことが思い浮かぶ

夢が広がる。

今まで庭に興味のなかったお客様が、GARDENS GARDENの庭で

新しい楽しみを発見してもらえたら嬉しいなと思います。

*********************************************************************

GARDENS GARDENへのご依頼・お問い合わせ

GARDENNS GARDEN VITA一級建築事務所(株式会社スマイリー)

TEL/FAX:0743-73-2020/0743-73-2000

MAIL:vita@crail.co.jp

対応時間:9:30~16:00

HP:GARDENS GARDEN

*********************************************************************