VITA BLOG

VITA NEWS

デザインコンテスト 審査員特別賞 野池政宏賞をいただきました!

2018年10月26日

こんにちは!

広報の寺村です。

先日、全国にあるR+houseの加盟店が集まります。

そこで、当社で建築させていただいたお施主様の家が

デザインコンテスト 審査員特別賞の野池政宏賞をいただきました。

野池政宏さんは、住まいと環境社代表。温熱環境・省エネルギーを踏まえたパッシブデザインの指導で知られる住宅のアナリストであり、多くの地域工務店から支持されている方です。

デザインはもちろん、性能面でも評価をいただいた事がとても嬉しく思います。

このような賞をいただき、結果を残すことができたことはクレイルがチームとして成し遂げた成果の一つなのではと思います。

私たちが考える住まいは、毎日の暮らしが楽しくなる、家を中心に日々の生活が充実するような

そんな家づくりを考えております。

その為のデザイン、性能の向上をこれからも目指していきたいと思います。