VITA BLOG

VITA DIARY

年末の大掃除で新しい年を迎える準備をする

2017年12月11日

こんにちは!

広報の寺村です。

12月に入り、年末モードになってきました。

今月は、新築の引渡しが立て続けに行われます。

新しい年を新しい新居で迎えることができる

人生の節目の年になりそうですね。

新しい年を迎えるのも、節目だと思います。

その為に、年末の大掃除をして新年を迎える準備をするのだと思います。

年末の大掃除は、皆様どうされていますか?

私は毎年、年末の大掃除を12月から少しずつ隙間時間を見つけてやっています。

一ヶ所ずつ、掃除とプラスして片づけもするようにしています。

昔はまとめて一気に大掃除をしていましたが、片づけと掃除を一緒にする事でスッキリ感が違います。

いつも整理しているはずでも、不要な物は気づかぬうちに溜まっています。

掃除で出る埃と一緒に不要な物も手放し、新しい年を気持ちよく過ごしたいと思います♪

年末の大掃除と片づけのポイントから、普段の片づけについて

ライフオーガナイザー寺村として、ラジオでお話しさせていただいています。

もしお時間ありましたら聞いてくださいませ。

ABCラジオ

とびだせ!夕刊探検隊

12月11日(月)PM5時25分~

*****************************

クレイルは、下記のとおり年末年始のお休みをいただきます。

12月26日 19時 営業終了
12月27日 定休日

12月28日から平成30年1月4日まで休業
1月 5日 通常通り営業

本年中のご愛顧心より御礼申し上げます。

来年もスタッフ一同サービスの向上を図り、誠心誠意努力する所存ですのでより一層のご愛顧を賜りますよう、

お願い申し上げます。

*****************************