VITA BLOG

スタッフ紹介

【スタッフ紹介】誠実な接客には自信があります!~矢野優道~

2017年12月13日

私たち社員は、お客様の家づくりのチームの一員となり、

家を一緒に作り上げていきたいと考えております。

 

そんなクレイル社員ですが、どんな人なんだろう?

気になる事はありませんか?

私たち社員の人となりを知っていただくためのスタッフ紹介!

仕事で見せる顔と、普段の休日の顔、いろんな顔を知ってもらえると嬉しいです。

 

トップバッターは、阪神大好き 売買仲介担当の矢野優道です。

 

*********************************

【お客様への挨拶】

お客様に信頼していただく対応をいつも心がけています。

私は、嘘が嫌いなので自分にも嘘をつきません。

お客様に信頼していただく為には、物件の良いところも悪いところも包み隠さずお話します。

周りから正直すぎると言われ、時には損をする事もありますが

お客様にベストな提案をする事が、自分の最善の仕事だと考えています。

これからも、お客様とともに成長していきたいと考えています。

どうぞよろしくお願いします。

 

【座右の銘】

人にやさしく

親から付けてもらった名前 優道という言葉のとおり

 

【保有資格】

宅地建物取引士

 

【好きな事・趣味】

野球観戦(阪神ファン)

【休日の過ごし方】

よく大阪ミナミへ買い物へ行きます。

甲子園で試合のある日は応援に行きます。

 

*********************************

 

最近、宅地建物取引士の資格を取得しました。その時の記事はhttp://crail.co.jp/blog/447コチラです。

仕事が終わってから、資格取得の為の勉強は大変だったと思います。

ですが、その大変さも仕事に対するひたむきな思いなのだと思います。

真面目で優しい営業マン矢野さんです。