VITA BLOG

2018 奈良キッズコレクション 協賛スポンサーとして参加しました!

2018年5月1日

こんにちは!

広報の寺村です。

ゴールデンウィークは皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

クレイル生駒では、ゴールデンウィーク前半の4月29日(日)

奈良キッズコレクションの協賛スポンサーとして参加させていただきました。

当日は、オシャレをした可愛らしいお子さんが沢山来られていました。

キッズコレクションに参加するにあたって、当社では1年間クレイルの広告塔として活躍してくれる

モデルさんを募集しています。

当日も応募のチラシを配り、沢山の方に応募していただきました。

いろんな方とお話をする機会があったのですが、皆さんどのお子さんもモデルになりたい!テレビに出たい!

など夢を持っているお子さんばかりでした。

こんな小さな頃から、自分が将来何をしたいかがはっきりと決まっていて、その為に着々と努力をしている姿がとっても羨ましいと思いました。

将来を見据えた今の行動・・・もう随分大人の私ですが見習いたいと本気で思いました(笑)

そんな前途有望なお子さん達が参加するキッズコレクション!主催者様のご配慮で拝見させていただくことができました。

キッズとはいえ、大人顔負けのファッションショーは見ごたえありとても楽しかったです。

ブースの方では、親子の片づけレッスンを私が担当させていただき、片付けでお悩みの方にアドバイスをさせていただきました。

アドバイスの一つに、なぜ片付けができるようになると良いかというお話をさせていただきました。

片付けができるようになると、忘れ物やなくし物がなくなり、探す時間がなくなることで時間に余裕ができます。

ちょっとした事なんだけど、その積み重ねは膨大な時間になり、有意義な時間を過ごすか無駄な時間を過ごすか?

その差はとても大きいです。

1日1日を大切にとよく言いますが、大切にする為に暮らしを整えることは大事なことだと思います。

 

当日、キッズコレクションに参加をされていてブースに立ち寄れなかったというお客様から、親子で片付けレッスンを受けたかったとご連絡をいただきました。

また、イベント等で片付けレッスンをさせていただく機会があるかもしれません。

その時は、是非ご参加くださいませ♪

 

次回のイベントは6月3日完成見学会を壱分モデルハウスで予定しています。

(詳しい詳細は、ブログにてご案内させていただきます。

R+houseの家にご興味のある方は是非お越し下さい。